隠れK-POP屋

日本ではあまり知られていないK-POPや、韓流コンテンツを共有します。

【MUSIC】Jay Park - All I Wanna Do

f:id:mcsame80:20220110185813j:plain

〈曲情報〉

発売日 : 2016.10.20

作曲 : Cha Cha Malone, Jay Park, Hoody

作詞 : Jay Park, Hoody, Loco

youtu.be

ご存知の方もいるかと思いますが、日本でも活躍していた韓国人気アイドルグループ「2PM」のリードボーカル兼リーダーだったJayPark(パクジェボム)の曲です。(2PMとしては1年くらい活動しました。2009年に辞めてからソロアーティストとして現在まで活動してます。)

韓国大衆音楽賞と韓国ヒップホップアワードで数回受賞し、人気だけでなく音楽性でも最上級アーティストであることを証明したJayPark。

2017年7月にはアメリカヒップホップ界のレジェンドでもある「JAY-Z」のレーベルRoc Nationとアジア人アーティストでは初めて契約をし、韓国の音楽史に名を残しました。韓国だけではなく世界に向けて現在でも積極的に活動しています。

現在は自分で設立した音楽レーべルAOMG・H1GHR MUSICの代表職を退き、純粋なアーティストとして専念することにしたようです。

韓国音楽界で最も影響力があるアーティストです。

個人的にはこの曲が一番のオススメです!

他にもたくさんいい曲あるので気になる方はぜひチェックしてみて下さい!